長万部産 黄金毛ガニの紹介です

長万部産 黄金毛ガニの紹介です。貴重な長万部産 黄金毛ガニを取り寄せてみませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長万部産 黄金毛ガニとは





市場になかなか出回ることのない、長万部産 黄金毛ガニを通販で手に入
ることができるのは『食品通販の美食市』だけです。

『食品通販の美食市』は、交渉を重ね、長万部で長年水産業を営まれて
いる菊田水産さんより毛ガニをご提供してもらえることができました。

菊田水産の菊田社長いわく「長万部で獲れるカニはオホーツクにはいません。」

長万部産 黄金毛ガニは、繊維が立つくらいきめ細かくて甘味のあるカニ
身と、たっぷり入った滋味豊かなカニみそが特徴です。

長万部産 黄金毛ガニは、カニみその入り、色、味がほかの毛ガニとは全く違うと
菊田社長がいっています。

今まで多くのカニを取り扱っている社長がいっているのですから、間違いないですね。

黄金毛ガニなら美食市

長万部産 黄金毛ガニは、貴重です




長万部産 黄金毛ガニに限りませんが、毛ガニの魅力はたっぷり入った“
カニみそ”ではないでしょうか?

ほかのカニと比べてみても、そのおいしさは断トツです。

甲羅からすくってそのまま甘いトロトロの味を楽しむのもいいでしょう
し、ほぐしたカニ身にみそをたっぷりからめて食べるいいですね。

北海道長万部は、カニめしの発祥の地として知られています。

その長万部で水揚げされた長万部産 黄金毛ガニは、なかなか市場に出回
ることはありません。

資源保護の観点から漁が制限されているためです。

北海道長万部は、限られた季節に、5キロ沖までの範囲でしか漁を行えな
いために長万部の毛ガニの漁獲高はとても少ないのです。

黄金毛ガニの情報はココ

長万部産 黄金毛ガニを知っていますか?





長万部産 黄金毛ガニを口にしたことはありますか?

カニの本場といえば、北海道でしょう。

長万部産 黄金毛ガニは、カニの本場、北海道のなかでも貴重とされている
毛ガニです。

そのカニの本場、北海道で最も愛され、リピートされているのは『毛ガニ』
だということを知っていましたか?

北海道民に尋ねると、「一番よく食べるカニは毛ガニ」、「通は毛ガニ
」という声が返ってくるそうです。

毛ガニは、ズワイガニやタラバガニに比べて、とても繊細で甘みのある
身を持つのが特徴です。

毛ガニは、深い味わいがありながらそれでいてしつこくなく、カニ本来
の美味を楽しむことができます。

貴重な長万部産 黄金毛ガニを、一度くらいは口にしてみたいと思いませんか?

黄金毛ガニなら美食市です
前のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。